コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「紅白ものぶー」UPしました。


やっと…
やっと編集終わりました…
精一杯縮めました。それでも長いです(・ε・` )





モノブロス・ディアブロスはどうも苦手です。
そんなに苦戦するようなモンスターじゃ…という方も多いかと思いますが
どのタイミングで攻撃していいか、イマイチわかってないんですよね。
しかし、今回の動画でちょっとわかったような気がします。
やっぱ回数こなして戦い方を考えるってのは、大事なことだなーと思いました。


三匹は弟が離脱したため、二匹になりますが
やっと都合がつきそうなので次の日曜日にUPできたらなーと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

