コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新シリーズ開始しました。


やっと・・・やっと開始できましたCoDBO実況プレイ動画!!






久しぶりに動画を作り、編集し、投稿し・・・

もうすっかりやり方忘れたwww

まぁ新しいキャプチャーボードを使った録画は初めてだったんで
色々確認しながら録画していたらすっごい時間掛かりました・・・。
しかも久しぶりの動画なので最初の挨拶がしゃべれないという事態に陥り、
そこだけで何テイク撮り直したか・・・w

音量調節など、色々と見直すトコはあると思いますが、
最後まで頑張りますので良ければ見に来てくださいね(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww ブラックオプスwww

面白いですよねー、対戦がたまりませんw
実況いいなぁ、いい声してるますねぇw

ブラックオプス!

あるとさんもやってらっしゃるのですね!(*´ω`*)
負けず嫌いな私には対戦は「むきー!」となってしまいます・・・w
でも対戦もちょっとはやってみたいな!

見ていただいたのですか!?ありがとうございますw
声は高くなりすぎてちょっとキモイです\(^o^)/
もっと低音で実況したいです・・・!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

