コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑多に色々。


ここ最近、寒い日が続いていますが・・・今日は特に全国寒かったようですね。
ウチはとっても冷えるんですが、雪が降るということは殆どなく
積もるなんて滅多にないんですが・・・数年ぶりに今日は朝起きたら真っ白でしたw
まぁお昼には溶けちゃったんですけどねー(´・ω・`)遊びたかった・・・。

でも夜になってまた降り出したようです。うっすら雪が積もってます。
冬タイヤに変えてないから、明日は早起きしてゆっくり運転しないと・・・!
皆さんも、風邪やら事故やらにお気をつけくださいませ(*´ω`*)


さて。
昨日やっとMHP3で上位のHR4になりましたーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
イベントクエやるぞーって周りに(特にAniさんに)急かされ、キークエを3人で回してました。
全部DLしてはみたものの、知らない&戦ったことないモンスター多いんですが・・・!
とりあえずもう1人友人追加して鉄砕牙作りに励んでます(*´ω`*)

それにしても、武器が決まりません・・・!
上位になってしまったので、ユクモの武器だけじゃそろそろ辛いし
かといって全ての武器種を満遍なく作って・・・となると時間も材料も凄いことになるし。
結局、今現在使い慣れてる大剣が一番無難だろーと言われてメインになってます。
大剣は使いやすいです。ガードもあるし新しい溜めもカッコイイし。気に入ってはいます。
でもでも他の武器ももっとやりこみたいんだー!!
ある程度大剣の武器が揃ったら、色々と手ぇ出したいなと思ってます・・・!
どうせなら、あまり人が使ってないような武器やってみたいなーと思うけど
何が少ないんだろ・・・?
人とは違うことをやりたいひねくれ者なんで、ちょっと気になってます。
アンケでも今度取ってみようかしら(*´ω`*)


うん。超雑多な日記になった。
最近ゲームと実況とプラモのことばっか考えてる気がするw
1月末には新しく動画を作りたいなぁ・・・ニコ生もシリーズで何かしたいなぁ・・・
2月になったらプラモ買おうかなぁ・・・でも置き場に困るなぁ・・・
そんな感じの頭ん中です。まぁ、ゆっくり考えよう!w

さて。寝よ寝よ(-ω⊂ヾ


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

