コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリオ全クリ完了しました!


本日13時からニコ生延長枠で6時間、その後の通常枠で2時間、計8時間の放送を行いました・・・!
長い・・・戦いだった・・・。

最初、本当は赤Wiiに内蔵されてる25周年記念のマリオをやろうと思ってたんですが
どうしても起動してくれなくて・・・。一体どういうことなの・・・?
再起動やらコードの抜き差しなど、思いつくことはやってみたんですが結局動かず。
残念ですが、マリオコレクションに入ってる初代マリオでプレイすることにしました。
昔懐かしいドット絵でやりたかったのに・・・(´;ω;`)ブワッ

そんな感じのスタートでしたが、所々ゲームオーバーを繰り返しつつ
3時間半程かけて8面まで辿りつきました・・・!ワープはナシです。

だけど。だけども。
ココからが長かった・・・!
その後の4時間、ずっと8面やってましたww
8-2で最初は散々つまずき、慣れてきたら8-3のハンマーブロスにコテンパンに打ちのめされ・・・
延長枠の6時間では足らず、結局ご飯やお風呂を挟みつつ2時間も枠を追加する羽目になりましたw
それでも何とかクリアできたんでよかった゚゚+.。・゚゚・+¨゚(つД`)
諦めんなければ、いつか必ずクリアできるって私信じてた!!


んで、延長枠をやってる時なんですが
試しにと設定していたニコ生クルーズがやってきました。
ニコ生クルーズとは、20秒毎にその時点で放送されている生放送を無作為に渡り歩くものでして
気に入った放送があれば、その放送で「降りる」ことができるという
いわゆるニコ生のお試し視聴ツールのようなものでしょうか。
結構な人数の方が、私の放送で降りてきてくださったようで
コメントも賑やかになったので、とても楽しかったです(*´ω`*)
ですが、やっぱ中には私の使ってる読み上げツールで色んな音を出して騒ぐ方もいたので
一時的に不快な思いをした視聴者さんもおられたようです。
今までにそういうコトがなかったんで、読み上げツールの設定など全くしていなかったので
コレを機会にちょっとは制限を設けるべきだな、と思いました。
嫌な思いをされた方、ごめんなさいね(´・ω・`)
でもニコ生クルーズは、また延長でする時にでも気が向いたら利用してみようかな!
あれはあれで私は面白かったので・・・w


年明け一発目の放送でしたが、今日は色々考えさせられるニコ生でした。
快適なニコ生をお送りできるように、頑張ってみます(。◕ˇдˇ◕。)


あ、あと・・・
8-4をクリアできた放送のタイムシフト、申し訳ありませんが消させていただいてます。
延長枠でクリアできなかったので、罰ゲーム何しよっかーと話しながら
Wiiにあった占いチャンネルをしたときに、うっかり生年月日を晒してしまいました・・・ww
もうコレ罰ゲームでいいよね?ってことで、放送を見た方だけの秘密にしてください(´・ω・`)
見た方は、皆うっかりばらしちゃうんじゃないぞ!絶対だぞ!!

そんなわけなので、リアル放送が見れずタイムシフト見よ~・・・と思っていた方が居たら
クリアする瞬間のタイムシフトがお見せできません、ごめんなさいです。
今後はこんなマヌケなことにならないように気をつけます・・・!!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
全てを観ることはできませんでしたが、楽しく拝見しておりました。
いやー、懐かしすぎて楽しかったです。(⌒_⌒)

ただまあ、あまりやり過ぎると疲れちゃうよ。
それと、ドジっ娘も気をつけようね。(笑)

ほな、また♪

クリア見られなかった・・・

お風呂までの配信しか見られなかったんですがその後ちゃんとクリアしたんですね。惜しい!
またの配信をお待ちしてます

ありがとうございます!

◆silentwolfさん◆
ご視聴ありがとうございましたー!
私も小さい頃を思い出してとても楽しくプレイできましたw
ドジっこ・・・はい気をつけます(´・ω・`)

◆Kamilさん◆
無事クリアすることができました・・・!
もっと早くクリアできてればよかったんですけどね(´・ω・`)
またよければ遊びに来てくださいねw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

