コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジム行きます。


いきなり年始のごあいさつで思ってたコトが実行に移されました!!

今日からスポーツジムに通うことになりました(*´ω`*)
目をつけてたジムが、今月入会金無料だったんで・・・w
友人と2人で申し込んで、今日説明を聞きに行ってきました。

ウォーキングマシンとかバイクの使い方を習い、筋力トレーニングのマシンの使い方も数個教えてもらいました。
一緒に重りの量を確認していて友人が一言。

「体力あるなぁ・・・」

それだけが自慢です(`・ω・´)
ホントに運動不足だから、体を動かしたら体調も良くなりそうだし・・・と思ってますw
全体的に絞りたいね・・・!お腹とか二の腕とか(*´ω`*)

ただ、腹筋だけは1回もできませんでしたー!!il||li_| ̄|○il||li
10回できるのを当面の目標にします・・・。

あとストレッチも体が硬いから・・・途中で足が攣りました(´・ω・`)
やってるうちに柔らかくなるといいですけど。


これからは、火曜と金曜の仕事後に2人で通うことにしましたw
他の曜日もいけたら自主的に・・・という感じです。
がーんばるぞー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

