コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガンプラ配信やっちゃった。


去る1月3日から4日・6日と3日間にわたり、やってしまいましたガンプラ作製配信・・・!
チャレンジしたのは、ウィングガンダム ゼロ(エンドレスワルツ版) 1/100スケール マスターグレードモデルです。
年末に同僚から預かったモノです・・・素人ですが作製を任されました><

初日の1月3日。
いい調子でさくさく作っていましたが、途中で帰省していた弟の顔を晒してしまったり
自分の顔もチラッと映してしまったり・・・ハプニング続出でした。
さらにはガンプラ自体にも2箇所ほど部位破壊・・・接着剤様さまです\(^o^)/

2日目の1月4日。
この日は破損もなく順調に組み上げて羽根まで完成!!
おっしゃー全体を組み上げてみよう・・・あれ?首挿すトコがないよー?どこで間違った・・・?
あれれーこれって説明書1P目の一番最初のコックピットのトコで忘れてるんじゃねー?il||li_| ̄|○il||li
はい。分解決定!!

3日目の1月6日。
今日こそ完成させる・・・っ!
何とか破損せずに分解に成功!足らなかったパーツを足して再構築!!

見よ、この華麗な錬金術をぉぉぉぉ(違

無事本体が組みあがったので、スナイパーライフルをちゃちゃっと2本作製。台座も組んで完成!!
パッケージに書いてあった、ライフルを2本重ねてシュートのポーズにしようとして
どうしても持ってくれなかったのでライフル投げたった。
せめて大気圏突入ポーズ(羽根で機体を包んだポーズ)をとらせようと肩パーツをいじってたら・・・

ぽきっ☆

・・・せっかく接着剤でつけた角がまた折れたあああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなごたごたを配信で全て曝け出しました・・・もう隠すものなんて何もねぇ!!w
で、完成したウィングガンダムゼロがこちら。


Wガンダム


1/100ってやっぱでかいですねー。
てかこんなに色々複雑にパーツが入り混じって、色んなポーズが取れて・・・
今のプラモってすごいですね(*´ω`*)

そしてプラモ作りはやっぱ楽しい!!
プラモを飾る趣味はないんですが、もう色んなプラモ作ってみたい衝動に駆られますw
そのうちまた手元に何かのガンプラが置いてあるかも・・・。
その時はまたこそこそ配信しながら作ってみたいです(`・ω・´)

3日間の間に見に来てくださった方、応援ありがとーございました!お陰で楽しく作れましたw

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

こんばんわ。

3日間お疲れ様でした。
楽しかったねぇ。(⌒_⌒)

やっぱガンプラはいいねぇ。
まあ、折れたりしたのは愛嬌でね。
また作りたくなったらやってくださいね。
そのときも拝見しにいきますから。

てか、俺も放置してるの作るかなぁ。(笑)

おつありです!すごい楽しかったです(*´ω`*)

人様のモノだからなるべく壊したくなかったんですが・・・うぅ。
でもとりあえずは完成してよかったですw
ぜひsilentwolfさんも作り上げてくださいね!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

