コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

年末のごあいさつ。


まず、ご報告&感想から。

12/29から開催されてました、東京ビッグサイトでの冬コミに参加してきましたー!
東京は滅多に行くことがない上に、コミケなんて今まで縁がなかったのでちょっとドキドキしながらでしたが
29日の初日にお邪魔しました(*´ω`*)
生コスプレ・・・みちゃったー!( ´艸`)
ドレスの人も居れば、へそ出し肩出し足出しの人も居て・・・皆寒くないのかなぁとぼんやり思いながら
そして人の多さにも圧倒されながら会場入りしました。

花園ブースは行ったときすごく人がいっぱい来てて、人気の高さにびびりましたw
流石だぜポッケ村女子実況部・・・。
末席に参加できたのが未だに信じられませんが(*´Д`)

花園メンバーとも久しぶりに会えて、もうずっとテンション高めでしたw
初めて会ったメンバーも居たんですが、やはり皆可愛い子揃いで超緊張してたのは内緒。

そして、視聴者さんと生でお話できるというのが何より一番緊張しました。
会ってどう思われるかって、実はすごいびびってました(´д`;)
でも「あんまり変わらないね」と言われてちょっと安心しましたw
想像以上にたくさんの方とお話できて、楽しかったです(`・ω・´)
お話してくれた方、ギルカ交換してくれた方、ご来場いただいた皆さんありがとうでした!


コミケの後、私的な旅行へそのまま出かけて今日帰ってきました。
ちょっと体調崩し気味でしょんぼりな旅になってしまいましたが
可能な範囲で楽しんできました!(*´ω`*)

今年は花園メンバーと知り合えて、また色んな方と交流ができて
とっても素敵な一年となりました・・・!
来年もマイペースにやりたいことをしようと思ってますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

それでは皆様、今年もお世話になりました!
よいお年を~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミありがとうございました

てぃあさん、冬コミ&東京観光お疲れさまでした^^

当日、少ししかお話できなかったですが、
お会いできて嬉しかったです^^

ギルカ&オトモを頂きありがとうございました。
コタはレギュラー目指して大事に育てています^^

今年はたくさん配信にお邪魔させて頂きました。
来年もてぃあさんの楽しい配信にお邪魔させて頂こうと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

体調は良くなりましたか?これあげるので元気になって下さいねw

つ 秘薬

No title

冬コミではお声かけていただいてありがとーでした(*´ω`*)
会場では挙動不審すぎてすみませんでした超てんぱってました(´Д`;)
コタはまだまだ雇ったばかりだったので、お嫁に行ったコタは是非さんまさん色に染めてあげてくださいw

今年もちまちまと活動する予定ですので、また遊びに来てくださいね(`・ω・´)

体調はすっかり良くなりましたーでも秘薬はいただきますねmgmg
ありがとーございます!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

