コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ニコ生予告と・・・。


ニコ動コミュでもお知らせした通り、明日20時頃より今年最後のニコ生をする予定です!
今年も残すところあと1週間を切ってしまいましたね・・・師走なだけあってホントに駆け抜けていきました。
まだ年末最後のお楽しみの冬コミが待っているので、まだまだ2010年のターンは終わらない・・・!

で、最近せっせとMHP3を進めていたんですが
今日、突然。

PSPのスティックが言うことをきいてくれなくなりました(´;ω;`)ブワッ

感覚としては、何かにガツガツと引っかかる感じで
スティックを一定時間以上倒してるとそっちの方向で固定されてしまいます。
システム的な制御不能ではなくて、スティックあたりの部品がおかしいようです。

明日プレイ予定の「勇者30」は十字キーでいつも操作しているので問題ないですが
P3はスティックが思い通りに使えないと色々不都合があります。

・・・修理も考えましたが、使ってる年数や頻度を考えるとそろそろ買い替えでもいい気がします。
なので、一度ダメ元で分解・掃除を試みようと思います(`・ω・´)
直ってくれたら御の字だ!!

しかし、せめて冬コミまでもってほしかったなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢者様、賢者様!
ドット絵がかわいいよ!

勇者30って、ああいうゲームなんですね、
ゲーム実況って良い物ですね、プレイを後ろの肩横から顔だけ出して眺めてる気分です。

おもしろかったですー。

No title

あわわ見に来ていただいてたとは・・・!
最近の美麗画像もいいですが、ドット絵も懐かしくていいですよね(*´ω`*)

ゲーム実況は勢いで始めたんですが、やってるうちにドンドン面白くなってきましたw
へたれな私の場合、アドバイスもいっぱいもらえますしね・・・!

また時間が合えば遊びに来てください(`・ω・´)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

