コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

放置しすぎた・・・!


また放置癖が出てしまいました(´・ω・`)
コレが今年最後のブログにならないようにはしないと・・・!

冬コミのアンケ企画、一生懸命準備してたんだから!
決してサボりじゃないんだから・・・!

ということにしておいてください(`・ω・´)

締切は今日まででして、ギリギリまでPhotoshopと格闘してました・・・。
実は、フォトショで原稿をまとめるらしいのですが私はそんな高価なソフト持っておらず
アンケの内容をまとめて誰かに丸投げしようか!とか考えてました。
でも、自分が頭でこういう感じでこうなって・・・と色々考えてたら
これを人に伝えるのは難しい・・・というか私のイメージ押し付けるのも失礼かな、と思って
結局フォトショの体験版をDLして自分でしてみることにしました。

サイトで調べても「フォトショは上級者向け」とか「何となくで使えるソフトではない」とか
脅し文句ばかりが目に付いてww
ちゃんと原稿作れるだろーか・・・と色々ググりながら頑張ってみました(。◕ˇдˇ◕。)

昨日の夜中にりのっちにチェックしてもらって手直しを数箇所して
何とか提出することができましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
色々細かい作業がありましたが、案外そーいうの好きで楽しかったですw

絵が描けない私に、まさか冬コミ本に参加する日が来ようとは・・・!
任せてくれたりのっちにも感謝です(*´ω`*)
そして質問を寄せてくださった皆さんにも、回答に快く応じてくれた花園メンバーにも感謝です!

冬コミで本を手に取った方が、面白いと思ってくれるといいなー!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

No title

楽しみです!日も近くなってきてるのでドキドキしてますw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

