コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず宣伝。


最近、マリカーばっかりしてます。
そしてモンスターハンターポータブル3rd(MHP3)もゲットしたので
どっちをやろうか真剣になやんでます(´・ω・`)

さてそんな話は置いといて。
12/29~31に行われる、東京ビッグサイトでの冬コミに
MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティの一部の女性実況者さんたちが参加することになっております。
29日にスペースが取れてるらしく、今回は私も当日遊びに行かせてもらうことになってます(*´ω`*)

と、思いっきり遊びに行くだけのつもりだったんですが
出品する合同誌のアンケート企画をさせてもらうことになりました;y=ー( ゚д゚)・∵.
期限が迫ってるんですが、視聴者さん側からの質問も受け付けようと思い、お題を募集することにしました。

「MHP2G女性実況者の皆に聞きたいコト」をこちらのメールフォームより投稿いただけます→投稿する!
期限が12/14までと短期間ですが、ちょっと気になるコトから前々から気になってたコトなど
色々送っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

合同誌や他の出品物の原稿は着々と進んでいるようです。
皆師走の忙しい合間を縫って素敵な作品たくさん出来上がってきてます(`・ω・´)
フライングはメンバーの特権!!(コラ
こういう企画を目の当たりにすると、私も絵が描けたらなぁ・・・と思います。
空いた時間に少しずつ練習してますが、最近はゲームに忙しk(ry

素敵な合同誌の中に貴方の質問が掲載されるかも!?
たくさんのご応募お待ちしておりますー(。◕ˇдˇ◕。)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

