コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

限定Wiiアカ、ゲット!


予告通り、昨日Wiiアカを買ってきましたぁぁぁぁっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
報告が一日空いたのは、昨日はあまりにやりすぎて日記書く時間もなかったからです(*´ω`*)


問い合わせをしていたお店に、仕事のお昼休みに行ってきました。
店内を見ていると、どうやらWiiアカ本体はラスト1つっぽかった・・・!
あ・・・危なかったぜ・・・昼に行ってよかった。

本体キープしたまま、続いてマリオカートWiiを探します。
もちろんハンドル付きで!(。◕ˇдˇ◕。)
新品と中古がありましたが、殆ど値段が変わらなかったため新品をキープ。

折角だから・・・と他のゲームも見てみたけど、金欠だったのを思い出してそのままレジへ。
毛糸のカービィとか惹かれたけど、安くなったら買いに来よう('ω'*)

レジで店員さんが最初、キャンペーン中で
「Wii本体+25周年マリオコレクション+マリオ関連のソフト」
というのがあるけれど、それは本体がシロかクロになると教えてくれました。
でも私はどうしても本体のアカは譲れなかったので、単品でいいと伝えました。

合計金額が24000円ちょっと。
さっきのキャンペーンセットが24500円くらいです。
あと500円でマリコレつけられるから絶対お得だよー?と店員さん。
でもアカ本体だとセットにならないんだよねー?と私。

「ちょっとお待ちください」

そういって店員さんは店長さんらしき人の所へ。
二言三言話したあと戻ってきて
「アカでセットにしますよー」

・・・・・・
ほぇぇぇっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何か、セットにする交渉を店長さんにしてくれたらしーです。
必死でマリオ買い漁る私に同情してくれたんでしょうか( ´艸`)

500円で限定マリコレがいただけるんなら、買わないわけには!!
というわけで、元からWiiアカ本体に内蔵されてるマリオ1が重複してしまいますが
かなりお得にWii本体とマリオ1・2・3・USAとマリオカートをゲットしてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう感激して店員さんに何度もお礼言いましたww


仕事を終えて帰ってきて早速、援助してくれた母にお披露目しました。
そんな私を見て母は笑いながら
「アンタ幸せそうやなー」
えぇ幸せですとも。ありがとう母(*´ω`*)

それなりにセッティングもして、ネットにもうまく繋げられて
Miiを作って遊んでみて、復刻版マリオ1をちょろっとやってみて懐かしさにおおはしゃぎして
今はがっつりマリオカートやってます!!

150ccでずっとやってたんですが、全くレースにならないので
今は50ccのランクで各カップを攻略中です。
コースやキャラも増えてきて、わくわくしっぱなしですw
もっと上達したら、みんなとネット対戦したいと思ってます!
お誘いもいただけると喜びますww


あと、Wiiの配信もできないかと現在準備中です。
近いうちに環境が整う予定ですので、その時はマリカの練習風景でも配信できたらなと思ってます(*´ω`*)
そちらはニコ生コミュではなく外部配信ページで不定期にするつもりです。
告知はおそらくTwitterのみになるかと思いますので、もし覗いてみたいと思われる方が居らっしゃったら
Twitterの方のフォローをオススメします('ω'*)

というわけで!
しばらくはマリカの腕を磨きたいと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

