コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夢を買いました。


今日は珍しく母が「外出したい」と言うので、久しぶりに母とデートしてきました(*´ω`*)
ちょっと都会まで高速道路で飛ばしていき、一緒に服を見たり駅地下で明石焼食べたり。
化粧品屋さんに行って母がメイクしてもらうのを眺めてたり、レーコーしばきながらケーキ食べたり(何

行きたい所もあらかた回り、さぁ帰ろうかというときに
この辺ではよく当たると評判の宝くじ売り場の前を通りました。

今朝、母が内容は忘れたけどとても良い夢を見たらしく
ココまでもう年末までに来ることはないだろから、せっかくだし2人で夢を買おうぜ!となりました。

少し前にテレビでやってた「宝くじの当たる法則」らしい話では
「当たる人は連番1のバラ2、合計30枚買ってる人が多い」ということなので
母が連番1束、私がバラ2束買うことに。
なおかつ、連番は数字の頭2桁が選べるそうです。
「過去の統計で当たりの多い番号は頭2桁が『13』『17』『18』」というのもその番組でやってて
母は17の連番を買っていました( ´艸`)

私らが合わせて30枚の夢を買ったため、売り場の人が黄色いペンケースをくれました。
黄色は金運の色だしちょうどいい大きさだし!とその場で宝くじをケースにしまいました。単純親子(つд⊂)

そして帰り際に呼び子をしていた女の人から
「今日は大安だから当たりますよ!」
と声を掛けてもらいました。大安なんて知らなかったから舞い上がる親子(アホス

帰ってきて、宝くじはお金の溜まる方角へしまっておこう!と母が言い
言われたとおり家の北側にしまいました。母曰く「北側の部屋の暗いところが良い」だそうです。


ウチではたまに年末ジャンボ宝くじを買っていたんですが
今年の気合の入り様は例年にはありませんでした・・・w
でも何だか当たりそうな気がする!!
年末までウキウキしながら待つことにします(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

