コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいまー。


今日無事に帰ってまいりましたー。
いやー…とりあえずよく食った(ゲフ
今日なんか、

朝ごはん→昼ごはん→3時のおやつ→デザート→晩ごはん

もうまさに食い倒れ状態!
ホント、こんなこと毎日してたら確実に太るよってくらいですね。
今日だけでも十分太ったような気がしますけどね…!
昨日は、朝イチにいきなりとんかつですからね。
でも、行ったときしか食べられないラーメンなどなど美味しいモノの数々。
今食べないでいつ食べる!(何
というわけで、遊びに行ったときは我慢せずにいっぱい食べることにしてますw


そして、今回のメインと言っていた海水浴。
昨日言ってきましたよっ

夕方6時くらいから。

…だって昼間は暑いですしね?
夕方ならちょっとは涼しいかなーと思って、ね?
夕日が沈み行く海を見るのも素敵ですよ?

まぁ、彼が海嫌いらしく深いとこまでは行けないんで
お腹くらいまでの深さまで行っては戻るを繰り返して遊んできました。
犬掻きさいこー!(何
顔を出して泳ぐのって、犬掻きが一番楽だと思うんです。
平泳ぎは沈みますんで、私。
背泳は得意ですけど、前見えませんしねw

しかし、浅瀬を見てみると、黒い墨がわだかまってたり
ひらひらした皮っぽいのが浮いてたり…。
タコが結構たくさん漂っていました。
浅瀬でふよふよしてました。
妙な水かきのような膜が足に2枚ついてて、びっくりすると脱皮してました…!
何でこんなところに大量発生してるんだろーなと、凄く不思議でした。
そして、成れの果てがたくさん浜辺に打ち上げられてました…。
一体この海で何が…。゚(゚ぅェ´゚)゚。

そして、盆明けのこの時期
海にはやはりクラゲが発生!

何か足とかチクチクしてるなーと思ってたら、手首にピリッと痛み。
しばらくするとぽちぽちと腫れてましたw
おー刺された刺された!
初めて刺されてちょっと興奮(何

日が沈みかけて、数が増えてきたのか今度は彼が痛い目にw
膝裏と手首を結構やられたらしく、赤く帯状にぽつぽつと腫れまくってました。
痛いし日が暮れるから帰る!と言われて
じゃー最後に一泳ぎしてくるーと1人で泳ぎ始めると…

ぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりっっ

ものすごい衝撃が右腕に走りました…!
慌てて起き上がって腕を上げると、水中に白い影!
大きさは両手の平合わせたくらいでした。結構でかっ!

…どうも、あの体をモロに腕で触っちゃったらしく
すぐに右前腕真っ赤になってきました。
そのまま陸に上がって海の家まで歩いていく間にも
小さな腫れが腕一面に…!
すっごい気持ち悪かったです(´・д・`)
海の家のおばちゃんが、見かねて「冷やしなさい」って氷を分けてくれました。
ありがとう、おばちゃん。゚(゚ぅェ´゚)゚。

帰りに薬局に寄って、ムヒアルファEX買って帰りました。
薬局のお姉さんに、どれが一番いい?って腕見せたら
問答無用で薦められました…w
塗りたくってたら、今は少し跡が見えるくらいで殆どわかりません。
EX恐るべし!


まぁ、そんな感じで
今年も笑える思い出が増えました('ω'*)
教訓も増えました。

…海はお盆までに行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

