コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

生放送やりました。


本日、予定通り12時より自前コミュにて生放送をしました。

しかし、ちゃんと予約を取ってたので延長をしていこうと思ってたのに・・・

ゲームに夢中で延長忘れましたorz

延長ができる枠なのに30分で終了とかもうね(´・ω・`)
せっかくの無料チケット、超もったいない使い方してしまった・・・。
次もし予約枠の機会があれば、タイマー使いたいと思います(つд⊂)
まぁそれでも枠を取り直しても割とスムーズにいけたんで、まだマシかなぁ。

何はともあれ、「勇者30」シナリオ制覇と、裏ステージも何とかクリア!
迷子になりすぎてすごいgdgd感でしたが、
いつも見に来てくださる方たち以外にも、ちらほらと初見の方もいらしてくれて嬉しかったです( ´艸`)

これからもこんな調子でやっていきそうですが
色んなゲームができるといいなぁ。皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして最後に。
サーシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

毎度♪

生放送お疲れさまでした。

すんません。
観れる状況だったのに観ていたなかった・・・。
すんませんです。

次回は必ず観ますので。

ほな、さいならぁ~♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

No title

おつありです!
かなりgdgd放送だったんで問題ないです・・・私のトーク力爆発s(ry
また気が向いたら遊びにきてくださいね~(*´ω`*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

