コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コミュ、作っちゃいました。


ニコ動でちまちまと活動するようにはなったものの、
私が主に活動しているのはMHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ(通称:花園コミュ)でした。
MHP2Gをするときは花園コミュで放送して、それ以外のゲームなどは外部配信ページで放送して、と
そういう感じでやってきました。
なので、最近までは自前コミュに興味はあるものの「まぁいっか」と作らずにいたのですが・・・

この間の花園コミュでの「大騒ぎ放送」の時に、たくさんの方が来てくださったため
私の元へニコ生の「ゴールドチケット」と「シルバーチケット」が1枚ずつ届きました。
おそらく、昼の部でゴールドを、夜の部でシルバーをゲットしたようです。
このチケットはコミュに贈られるのではなく、あくまで放送主に贈られるものらしく
放送権限を持つコミュが花園コミュしかない私には、使い道もなく(´・ω・`)

譲渡ができるのなら他の方にお譲りするんですが、残念ながらそういうわけにもいかないようで。
かといって、せっかく一騒ぎしてMHP3発売前の良い区切りになっているのに
中途半端な放送を花園コミュでするのは・・・と思いとどまって。
もったいないけど、今回はチケット消費は諦めようと思ってました。

でも、一度花園コミュの実況者さんたちに相談してみると
「作っちゃえばいいじゃない!」という意見をたくさんもらい(*´-`)
配信ページとは違った楽しみがあることなど、色んなコトで後押しされて。





こんな感じのコミュが出来上がりました(ノ)・ω・(ヾ)
折角作ったからには、これからはもう少し頻繁に活用して色んなゲーム実況を放送したいなと思ってます∩・ω・)
枠の取りやすい時間帯はニコ生で、混み合う時間帯は配信ページで、など臨機応変に使い分けたいな!
コミュシンボルは、良い絵が他になくて今はそのままですw
絵はとっても気に入ってるので全然OKなんですが、MHP2Gとはまた違うゲームが主になりそうなので
時間があったらちまちま描いてみる・・・か?絵なんて描いたこと無いけど(´・ω・`)
寧ろ誰か描いてくれると小躍りs(ry


というわけで、チケットの期限が切れる前に
こちらのコミュで明日、11/21(日)の生放送の予約を取ろうと思ってます。
がんばるどー(。◕ˇдˇ◕。)

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

毎度♪

コミュニティ作成おめでたうです(笑)
先程参加させていただきました。

あまり無理せず、がんばりすぎないで、気楽にいきましょう。
楽しみにしておりますよ。(^^)

ほな、また♪

No title

ご参加ありがとうございます∩・ω・)∩
マイペースにぼちぼちやっていきたいと思います!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

