コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大騒ぎ実況、生放送完了!


本日14時より、予約枠をゲットしてMHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティより生放送を行いました。
昼の部を14時~19時、夜の部を21時半~23時で行い、合計7時間弱の生放送となりました。
総合で、参加メンバーは
私、りのさん(コミュオーナー)、むつねえさん、暁月ユウさん、re-naさん、ちまきさん
月見さん、KAIさん、junさん、suzuさん、ここちゃさん、Ten@-さん、miraさん、Senjuさん、七菜さん
そして夜の部にスペシャルゲストとして、MHP2G女性実況者として有名な「あおのりもんはんくらぶ」のkeiさんという
合計16人という豪華なメンバーでの放送をお送りしました!

私の性格が適当・てんぱり・無計画という負の三拍子が揃ってしまってるために
放送開始前より、参加者さんたちにご迷惑をおかけしたり
視聴者さんをお待たせしたり・・・と、決して段取りのよい生放送ではありませんでしたが
MHP3発売の前に、MHP2Gで盛り上がってキャッキャウフフする様子をお届けできてよかったなーと思ってます。

最後の枠は、外部エンコーダーソフトが反乱を起こして使えなくなってしまったため
通常のニコ生画質なのですごくモザイク放送になってしまいました。
どうせなら最後までちゃんと綺麗に放送したかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それでも最後までお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。

私がこうやって主催させてもらうことも、もうあまりないと思いますが
また皆と遊んだり企画に参加したりしたいなと思います∩・ω・)


では、今日はみなさん本当にありがとうございましたー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

毎度♪

昨日はお疲れ様でした。

生放送で参加者が大人数だったから色々大変ではあったかもしれませんが、大変盛況で大成功であったと心からお祝い申し上げます。(笑)
私自身は、所用により午後の部の前半しか観れませんでいたが、とても楽しそうで羨ましかったですよ。(^^)

また楽しい企画を皆さんで開催してください。
それでは、お体にはお気をつけて。

ほな、また♪

No title

見ていただいてありがとうございました・・・総じてカオスな放送となってしまいましたが、楽しいと思っていただけたならやってよかったなーと思います。

また何かやらかす時にも遊びにきてやってくださいねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

