コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

生放送予約しました。


さて。ここで久々に大型企画やっちゃいますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

11/7(日)の14時より、参加させていただいてますMHP2G女性実況プレイ動画合コミュニティにて
大勢の女性実況者さんを巻き込んで、生放送をしたいと思います!

参加者はフル出場・途中参加など様々ですが、予定しているだけでも10名を超えてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ未定ではありますが、場合によっては昼の部・夜の部に分けてさせていただくかもしれません。

実は、私がこのコミュニティに参加させてもらってすぐくらいに
同じようにたくさんの女性実況者さんを招いて生放送をしたことがありましたが
今のところそれ以上の規模になりそうです・・・!


メインとして、生放送枠を私が取らせていただきました。
予約ですでに取っておりますので、延長しながらの放送になるかと思います。
それとは別に、配信環境をお持ちの方々が個人でも配信される予定となってます。
それぞれの方の配信ページを覗いてみるのも楽しいかと思います!

しかし、そうなるとたくさんブラウザを開く羽目に・・・という方のために!
ごり押し狩猟団
のSenjuちゃんが花園配信ページなる4窓配信ページを作ってくれました!すごいぜ☆
同じクエストを4視点で・・・なんてリッチな視聴が可能となっております(∩^ω^∩)

あと、残念ながら連絡先がわからずお誘いできていない女性実況者さんも多いです。
もしこの記事をお読みになって「俺も参加してやんよ!」って方がいらっしゃれば
是非このブログの左側にあるメールフォームにてご連絡ください('ω'*)
kaiのみ・SkypeのみでもOKですので、この機会に遊んでいただけたらな!と思います(*´∀`)

コミュニティへ参加してくださってる方もそうでない方も。
時間が合う方は是非遊びに来てくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

