コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅立ちます。


女性実況者さんたちがキャッキャウフフと関西オフを計画している中。

私は今日の夜から14日まで旅立つことになりました・・・!
行き先はハワイ!Hawaii!!島国です!!!
実は初海外です。超緊張する。高校時代英語2だったのに大丈夫か?

・・・大丈夫だ、問題ない。

と自分に言い聞かせつつ、準備してきましたw
ホントに関西オフと日程が被ったのが悔しすぎるぐぎぎ・・・

とりあえずチップのお勉強だけしました。難しいねチップ。
ちゃんとできるか不安だけど、きっと何とかなる・・・よね!


ホントなら旅先でついったーでもしたいんですが、パケット代がかなりするぽいので
したとしても数回かな・・・?
帰ってきたら、写真を混ぜながらつらつらとココに書きたいな、と思ってます。


おっと出発まであと30分だ・・・!
では皆様、行ってきます!(。◕ˇдˇ◕。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|・_・)ノ
こんちわ。

ほほぉ~、ハワイとな。
よろしいですなぁ。

海外は何回かありますが、ハワイは行った事ないですな。
存分に楽しんできてください。(^^)

ほな、お土産話を待っておりますぞ♪

No title

ハワイいいーなー

帰国したら、「まりあてぃあのすべらないハワイ雑談」待っております。

お気をつけて~。

No title

オー!、ワイハー!、ワイハー!!
ユーアーウェルカム!(どういたしまして

No title

ヘーハワイに行ってるのか
いいなうらやま

No title

silentwolfさん>ハワイ行かれたことないんですか~。
          凄くイイとこでした!是非行ってみてください( ´艸`)

さんまさん>すべ・・・らない・・・!?無理ですごめんなさいヽ(´ー`)ノ
        でも雑談してみたいな~。時間なさそうだけどorz
        ブログで少しずつ書いていこうと思うです。

altさん>わいはー!わいはー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      あーゆーおっけー!?(大丈夫?
      ・・・って実際に外人さんに言われました。はい。

バクさん>いいでしょいいでしょ('ω'*)
       機会があればバクさんも是非!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

