コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

角質ケア。


角質ケア・・・と言えば色んなものがありますが。
今回は足裏の角質ケアのお話。


10/2に、ちょっと街まで用事で出かけた時にLoftに寄りました。
探し物をしていたんですが、ふと目に留まったグッズ。
それが「削らない角質ケア?」というパッケージ。

あれです。かかとがガサガサしてくるアレです。
よく見るのは、おろしがねのような道具でゴリゴリ削る様。
あれって痛くないのかな~とか思ってたんですが
それを削らずにキレイにするものらしいです。

載ってる写真を見ると、すごい勢いで皮がめくれている様子が映ってました。
こりゃ面白そう!と思って1回分を衝動買いしました( ´艸`)

早速その日の晩に使ってみました。
足の形をしたビニール袋の中に、液が滲みているシートが入ってて
そこに足を漬け込むらしいです。2時間も!
大体5~7日で効果が現れるらしいです。

毎日足の裏を見てみるんですが、なんら変化はナシ。
コレほんとに効くのかにゃ~・・・なんて思ってたんですが
昨日の夜、お風呂に入ってるときにふと気づいたら・・・
すっごい勢いで皮がふやけてボロボロになってました( ゚Д゚)
あまりの量だったんで、お湯に流しながらだいぶこすったんですがまだまだ。

お風呂から上がって母に成果を披露(何
・・・汚いトコまで見せ合う親子です。はい。
そしたら、「コレ痛くないん?痛くないん?」と言いながらべろべろと皮を剥く母。
よっぽど面白かったようです(。´-ω-)
おかげで昨日一晩で、足の裏半分以上の皮がキレイになりましたw

残りの部分は、今日ほぼはがれてしまいました。
恐るべし「削らない角質ケア」・・・。
てか、5日もかからず2日で効果が出た私の足裏って・・・。
多分元々足裏の水分が多い体質なんで、よく効いたんだと思います。すごいね!

これで足の裏人に見られても大丈夫!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
・・・夏にすればよかったね。
てゆかこんなきちゃない話でさーせんww

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

おはやう。
先日は失礼しました。
いやー、1品でメイン張れるものを2品も食べるって言うからね、「そりゃ多いだろう?」って思っちゃったんよねぇ。
申し訳ない。(^^)

「削らない角質ケア?」、あの食事の後に買ったのね。
いろんなもんがあるもんだ。

しかし一言。
足の裏なんて他人に見せることは殆どねぇ!(笑)

私も踵がガサガサなんだけど、おっちゃんにも効くんやろうかねぇ。(アハハ

ほな、失礼しましたぁ。
さいならぁ~♪

|дˇ◕。)ノ

こんにちは~。
先日のは気にしないでください・・・!
どうしてもオムライスとパスタどちらかを選ぶことができず、どちらも一番小さいサイズで注文したんですw
うん、結構それでも多かったですけどね・・・。
むしろ、ツッコミ待ちでした(何

足裏はまず人に見せることはありませんけど、靴下とか引っかかるのイヤですしね!
私が使ったモノには男性用もありましたんで、是非一度お試しあれ☆
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

