コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

拍手コメント。


今日、何気なく拍手コメントを見てみると・・・
何か「お礼を書く」ってトコを発見しました。
超絶今更です・・・!
私、拍手コメントの存在に気づくのも遅かったですが
お礼というものの存在もめっさ気づくの遅かったですね。
ホントに申し訳ないですorz

よく見ていくと、ロックをかけてる方のは「お礼」が書けなくて
その他の方は「お礼」を書くことが出来るようです。
これがどうやって相手に伝わるのかはよくわかりませんが・・・
今度からは、ロックさえ掛けていただいてなければそちらのお礼も書きたいと思うです。

ホント今まで書いてくださった方すみませんでした・・・!


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^ ニコ動のマフモフ珍道中 拝見させてもらってますノン  のんびりユッタリしてて聞きやすいし 癒されてます 大剣も上手くて羨ましいです。   これからもご活躍お祈りしていますm( )m

ありがとございます~

こんにちは!
動画を見ていただいたようで・・・ありがとうございます!
大剣はまだまだ修行中です。プロハンにはとても敵いませんorz
しかしお褒めいただいて嬉しいです( ´艸`)
たま~~~・・・に配信もすると思うんで、良ければ遊びに来てくださいねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

