コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに配信しました。


動画終了して2ヶ月、配信もお休みして好きなことしまくってましたが
せっかくの連休だったので、本日久しぶりに自前ページで配信をしました。

ホントは、風邪がまだ治ってないんでどうしようかとも思ったんですが
熱も下がったし咳も少し減ってきたし・・・あとまたしばらくは機会がないかなと思って!


久しぶりなのに、結構な人数の方に見に来ていただいて
まだ覚えてくれてる人もいるんだなーと感激しました。
配信の内容はかなりgdgdでしたけど・・・!
訓練所もっと調べておかないと(´・ω・`)

勇者30もちょろっとしました。
あれは止めなきゃガンガンやってしまう危険性が・・・!
クリアしたら魔王や王女もやりたいなー。


鼻声&たまの咳き込みなどでお聞き苦しいところもありましたが
久しぶりに私も楽しませてもらいました!
また体調が良くなったら、少しずつやっていきたいと思いますので
お暇があればまた遊びにきてくださいねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送お疲れ様でした~♪
久々に楽しんで見させていただきました。

訓練所はあれでしたけどw激昂ラージャンも2回で倒せましたし、バッチリじゃないですかね??

また生放送or動画投稿を楽しみにお待ちしております♪
では、お身体ご自愛のほどを~。

ありがとうございました~

ご視聴ありがとうございました!
訓練所ナメてましたごめんなさいごめんなさい_| ̄乙(、ン、)_

また機会があったらお越しくださいな~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

