コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お買い物。


また最近更新が疎かになってます。マイペース人間ですみません。

久しぶりにお買い物に行ってきましたー。
予約してた化粧品を受け取りに行って、ついでに肌診断してもらって。
キメは細かいけど、透明度が低いって言われました(´・ω・`)
あと油分を落としすぎだってさ。汗っかきで油分の分泌が多いからって一生懸命落としすぎらしいです。
だって気持ち悪いんだもの・・・(・ε・` )

というわけで、お肌のお手入れしてもらってメイクしてもらって
アレコレ指摘されちゃうと影響される私は、いっぱい基礎化粧品を買ってしまいました・・・。
言うこと聞きすぎて良い客すぎる私乙(・`ω´・)

あと、ウォーキング用のシューズが欲しくてお店をうろうろ。
軽くてクッションのいいやつがいいよね!
デザインもいいのがありましたが、残念ながらサイズがありませんでした。
でも他の店舗にあれば郵送できますよーと言われたので、送ってもらうことに!
数日後に届く予定。楽しみです( ´艸`)

あとは、携帯の充電がなくなるまで
MHFの携帯サイトでモンスターを狩るやつやってましたww
今日はヴォルガノスとヴォルガノス亜種を討伐したよ!(n‘∀‘)n
ヒプノックは逃げ回ってなかなか捕まりません・・・(´・ω・`)
これで合計5種倒した!あと11種・・・無理すぎる。
コンプリートすると何かコードがもらえるらしいんですが、狩猟できるのがココまで出てこないと無理なんで
ちょっとずつ集めるしかないですね。私暇人だね!
まぁ、元から充電1つしかなかったんですぐ切り上げました。


さて。明日はゆっくり遊ぶぞー(。╹ω╹。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

