コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夢見が悪い。


夕飯食べた後、ごろんと転がったら眠気に襲われてそのまま0時まで寝てました。

そしたら、起きる直前に見てた夢が気持ち悪かった・・・orz
私は学生・・・たぶん高校生くらい。
んで、どうもミッション的なものがあるらしい。
何かを守るのか、何かから逃げるのかよくわかりませんでした。
失敗すると時間が巻き戻る、というかリセットされるというか。
もう何かコレだけでゲームのやりすぎだろ!って感じですがw

その中で、誰の子かわからないんですが赤ちゃんが出てくるんですよね。
その赤ちゃんが、死んだり生き返ったりを繰り返すんです;;
死ぬのは唐突で、その後しばらくすると生き返る、という。

もう寝覚め最悪です。
お風呂入るつもりで何とか起きたものの、フラフラして立ってるのもしんどいくらい。
お風呂が済めば体は随分楽になりましたが。
あまりに変な夢だったんで、夢占いでちょろっと調べてみました。

『赤ちゃんが死ぬ夢は、   
 何か計画があれば、その計画には何か重大な欠陥があるという知らせ。
 もう一度計画の見直しをした方が良いでしょう。』

別のサイトでは
『選択肢が非常に限られてしまったときに見る夢です。
 新しいことをはじめるならば、もう少し時間を待ってからにしましょう。』

良くない夢なのは確かか・・・と思いきや
『幸運な出来事が起こりそうです。
 自分の過去を反省し、更正したいと思う願望の表れ。』

よくわからん!w

とりあえず『更正したくて計画を立てようとしてもそれはヤバイからもう少し時期を待て』
ということでいいかな!
まぁしばらくは新しいコトをするつもりもないですが。

夢占いを完全に信じるわけではないですが、もっといい兆候の夢を見たいもんです。
どうせなら、前に見たカレーをおなかいっぱい食べる夢がいいなぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防波堤を使って花火大会をする場所があるのですが、前日に大津波に襲われる夢を見たことがあります。
ちなみにその日は大雨で順延になりまして、次週は晴天。

無事終了することがありました、また、突然の雨に襲われて泳いで防水シートを掛けに行く夢も先日みました。

あまり気にせずいきましょう!!
カレーの夢もいいなぁ、私はビールをしこたま飲む夢がいいなぁ。

夢は夢!

大津波・・・!?それは不安すぎる夢ですね・・・。
でも自分がどっかでそういう不安があるから見ちゃうのかもですよね。

ありがとーございますっ!気にしない気にしない('ω'*)
あるとさんも、今は忙しい時期でしょうし
時には夢だけでなくリアルでも、息抜きに美味しいビール飲んでくださいw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

