コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日が空いちゃった。


こまめにブログ更新するつもりが、また日が空いてしまいました。
マイペースすぎな私ダメ人間\(^O^)/

動画の最終回、たくさんのコメントありがとうございました。
おめ&おつのコメント数には見ててこちらが感動してしまいました・・・w
たくさんの方々に見守られて、幸せモンです!

コメントの中に、「この前にボツテイクがあったのか?」的なものがあったのを見て思い出しました。

ボツテイク挟み忘れた!!!

はい。実は最終回を撮った日、3回のボツテイクがありました。
まぁ撮ってるボツテイクが3回なだけであって、実際のプレイ回数はもっとですが!
せっかく撮ったし、とそれも編集してクエに入る前に入れる予定だったんですが
最後に編集で入れるのを忘れてましたww
流石ところてん。やっぱり何か忘れてるorz


拍手コメントもたくさんいただきました。
書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございましたー!
へたれでも頑張ればどうにかなるクエです。皆で頑張ろうw(何

あ、あと動画のリンクをブログに・・・というご要望をいただいてたんですが
そう言われれば、他の実況者さんのブログとかでもしてあったよなーと今更w
動画を作っても宣伝する気がないおバカな実況者でした(´・ω・`)
まぁでもせっかくなので、一応どこかにリンクを作ろう・・・かな・・・?
終わっちゃったし今更かな~。
・・・まぁいっか。深く考えずに近いうちにリンクでも作ってみます。

いつかMHP2Gなり何か違うゲームなり、また実況動画作りたいなーとは思ってます。
そんときはちゃんとリンク作ることにしますw

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです♪
ボツテイク、観たい気もしますが・・・
あれでも十分だと思いますw

次の動画が何になるにせよ、頑張ってくださいね~

ボツテイク・・・

まぁあれだけNGあればもういいですよね・・・!
正直NG集で頭いっぱいだったのもありますw

応援ありがとうございます!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

