コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「モンスターハンター」UPしました。


前回の投稿動画から丸1ヶ月。
生放送2回をはさみ、やっと形にすることができました!





元々、同じクエに繰り返し挑戦するというのが苦手で
練習してても2~3回挑戦したらもうダメだった私なので
なかなか上達せず「これホントクリアできるのか・・・?」なんて思ったりしました。
お待ちいただいてた方もいらっしゃったようで、本当に遅くなってすみませんm(_ _)m

何とかラージャンまでいけるようになったのは、真面目に2日程前くらいでした。
捕獲のタイミングも少しずつ理解できるようになって
やっとクリアとなりました。
最後のクエストなんで、ちゃんと倒して終わらせたかった気もするんですが・・・
流石に撮り直す勇気は無かった!w
あと、せっかくの0乙・・・もったいなかったorz
真面目に気づいてなかったんですよね、アレ。
やられてなかったら倒せたんじゃ・・・!とか思った。
・・・いずれ配信で頑張りますw


約一年かけて投稿させていただいた「まふもふハンター実況珍道中」
楽しいと思ってくださる方が少しでもいらっしゃったら、やった甲斐があったなと思います。
私自身も、色々試行錯誤しましたが完走できて満足しておりますw

途中でお誘いいただいた女性実況プレイ動画総合コミュニティ
知り合えたたくさんの女性実況者さんや、ツイッターなどで知り合えた他の実況者さん。
プレイのアドバイスだけじゃなく、ニコ生などの設定のアドバイスもたくさんしてもらいました。
私が動画を完結させることができて、ニコ生や配信など色んなコトができたのは
みんなのお陰です!本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん、今まで見てくださった視聴者の皆さんがあってこそ
最後まで頑張れたと思ってます。
本当にみなさんありがとうございました!


これからは、細々と配信ページで何かやろうかな、と思ってます。
配信のお知らせはニコレポ・ツイッター・ブログなどでするつもりですので
またよければ遊びにきてくださいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回、無事終了したようで、
おめでとうございます♪

最初マフモフで行くと聞いたときは無理だろうと思ってましたが、
2回の生放送でどんどん腕を上げて、とうとうクリア!
もう感動しましたよ!!

G級編もきまぐれでやるかも?とのことで。
早めに次回があることを期待してますw

ご視聴ありがとうでした!

応援ありがとうございました!

マフモフ自体の防御力は低くても、根性スキルが発動できるだけで
随分と違うもんだなぁと痛感しました。
一撃必殺を恐れずに済みますもんね!
もっと上手な方は、防具ナシとかHR1のままとか・・・
正直根性に頼らない戦い方ができたらなぁ、と思ってます(´・ω・`)
腕が伴わないのに変なトコロでこだわるのもおかしいですが・・・。

G級編・・・!
シリーズとしては私の腕がなさすぎて難しいかもですが
ちょっとずつ小出しにできたらいいなぁ。頑張りますw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

