コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

むにゃむにゃ。


日曜にひたすら「モンスターハンター」をやった反動か
とりあえず昨日今日とPSPを握ってないという私(´-ω-`)

しかし、昨日のうちに某ニコ生主様が
ご自分の放送枠でマフモフS一式で大剣モンスターハンターに挑んでくださってた!
しかも、仕事から帰ってPC付けたら「参考になれば」とアーカイブのアドレスまで送ってくれた!

もう、私のためにわざわざ参考動画を作ってくれた・・・と思ってもいいよね!?

感激で胸が熱く・・・なりました・・・!

昨日はそれを見ようとしたら、どうもロードが追いつかなくて止まってしまうので
ロード放置してたら寝る時間になってしまいました。
毎回ロードするのも大変だなぁ、と思い
個人的にモンスターハンターのとこだけ録画しちゃった('ω'*)

んで、今日は録画した動画をせっかくだからとちまちま編集してエンコしました!
これでいつでも好きなときに見れるんだぜむふふ(*´Д`)

明日は作った動画見まくろうと思います。
んで木曜に再チャレンジ!の予定!未定!(コラ
今はまだ全部見てないですが、かなり参考になりそうです。全然戦い方が違う!
マネとまではいかなくても、少しでも取り入れられるようにしなくてはー。


あと、今頃ですが拍手コメントに気がつきました・・・orz
コメントくださってた方々、本当にありがとうございましたああああ!
アドバイスをくれた方もいれば、私のニコ生見て自分もチャレンジしたという方もいれば・・・
応援メッセージもとても嬉しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

木曜、がっつり頑張ります!!(。◕ˇдˇ◕。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

