コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの再会2。


今日は、約10年ぶりとなる高校の同級生とのランチに行ってきました。
総勢6人、よく全員が今日で日程合わせられたなぁと、喜びました。

6人全員が集合するにも一苦労。
集合時間から30分程経って、ようやく揃いました。

今日の朝、私が予約したお店へ行こうとすると
直進したいのに間違って左折車線に入ってしまって迂回しちゃったり
目印のGSが見つからなくて、方向指示器出して引っ込めてみたり
最初から波乱万丈でした(´-ω-`)

お店に着いてからは、もう全員で喋りまくりです。
集まるきっかけになったのが、メンバーの嫁入り決定だったので
馴れ初めから始まり、高校の科目の話や担任の先生達の話
あのときのクラスメイトが今どうなってる、とか
もー色んなところに話の軸が飛びまくりながら、たくさん喋りました。

2時間くらいたっぷり話した後、今度はお茶しに行こうと場所を移動。
クーポン雑誌に載ってたお店に目星をつけて、私が先導すると…

案の定迷子( ゚Д゚)

はい。先導させた皆が悪いです(コラ
ごめんなさい。間違えた私が悪いです(・ω・`)

結局着いたけど、そこは本日お休み…。
友人Hの案内で、別のケーキ屋さんに行くことになりましたが

またもや迷子( ゚Д゚)

…違うんですヨ。今度は。
友人Hが、右に曲がるところを左と言うから、素直に従っただけですヨ。
今日1日だけで、どれだけ迷子になったのかと…w

着いたケーキ屋さんは、ケーキの種類もドリンクも豊富でとってもいい雰囲気でした。
またそこで2時間程話に花が咲いて…
16時頃、お開きとなりました。


外見も全く変わらない人・綺麗になってた人、様々でしたが
たっぷり話をしてみると、やっぱり中身は高校の時のまんまでした。
気分はすっかり高校生('ω'*)
昨日もそうでしたが、当時のまんまの騒ぎっぷりでとても楽しかったですw

結婚は11月だそうです。
話を聞いてると、同級生だから余計に羨ましい…!w
でも、2次会でまた集合できる予定なので楽しみです。

さー明日からまた仕事。
休み明けは気分的にだるくなりますが、2日たっぷり楽しんだので頑張りますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

