コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G生放送「リベンジMH」。


今日、14時半~18時半でラストチャレンジとして
ニコニコ動画の「女性実況プレイ動画総合コミュニティ」で
モンスターハンターに挑む生放送を行いました。

結果としては、ちゃんとクリアするところまでは行けませんでしたが
先々週に同じ内容で放送したときには辿りつけなかった
ラージャンと戦う姿を、最後に一度だけお見せすることができました!

なかなか上手く狩りができず、同じモンスターで何度もつまずいて。
見てる方にとってはイラッ☆とさせる放送になってしまっていたかもしれないですが
最後の枠でちょっとは取り戻せた気がします・・・!
久々に「MHは2乙から」を実感しましたw

クリアできれば、生放送を録画したものに編集を加えてvol:50としてUPするつもりでしたが
後日改めて録画して動画を作ろうと思います。
2日分の生放送もNG集的な範囲で混ぜ込みますので、お楽しみに('ω'*)

最後になりましたが、
今日の放送を見に来てくださった皆さん、先々週の放送を見に来てくださった皆さん
お付き合いいただきありがとうございました!
みんなのアドバイスを応援をところてん式に逃がさないように抑えて
締めの動画作り頑張ります!(。◕ˇдˇ◕。)

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

