コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラストチャレンジ。


前回のニコニコ動画生放送から2週間。
一日数クエですが少しずつ挑んで、やっとゴールが見えてきました・・・!

というわけで、明日の14時からMHP2G「モンスターハンター」のクエに挑む生放送を
再度チャレンジすることにしました。

発表がギリギリになったのは、生放送をするかどうか悩んでいたためです。
何度も練習はしてますが、実はまだ1度もクリアはしておりません。
あくまで「いけるかもしれない」というレベルなので
また前回と同じような展開になりそうで、正直怖いです・・・!
今日も結局ナルガを超えられなかったし(´・ω・`)

だけど、もう生放送の機会もほとんどなくなると思いますので
思い切って告知しました。

明日こそは、クリアして気持ちよく終わりたい!と思ってますので
お時間のある方、是非覗きに来てくださいませ★。.:*:・'゜


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

