コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

現状報告。


毎日暑いですね。
今日、去年買って一度も着てなかったマキシ丈ワンピを着てみました。
ありゃ楽でいいですね・・・癖になりそうです('ω'*)
今年ももう一枚買ったからもっと着るんだ!

とそんな話はいいとして。

MHP2Gのモンスターハンター生放送から1週間。
色んなトコロからアドバイスをいただき、今も練習中です。
武器を新調・・・というか強化して、少しずつですけど。
G3まで進んでないため、G級ティガのクエがないので
レウスの練習も兼ねてモンスターハンターで直接練習してます。

1日数回ペースなんですが、未だにティガが越えられないというひどい有様です・・・orz
でもやっと今日、ナルガ先生にお会いすることができました!!
浮かれてやられてしまいましたが(´・ω・`)
何とか少しは先に一歩踏み出せた感じです。超マイペースですけど・・・!

ティガがもっと安定して超えられるように、もう少し練習したいと思います。
vol:50を気長にお待ちいただけると嬉しいです・・・!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送、見てました^^!やっと獰猛な黒猫ちゃんまでいったんですね!GJ(^^)b!!まさに、「ファンタスティック!!」ですねwwwwがんばってスーパーサイヤジン3まで特訓してください!その成果がうpされるのを待っています\( ^▽^)/イェーイ

頑張れ!

明日仕事で見れませんが、頑張ってください。
あと、コミュのお知らせのところ、日付が7月17日(日)ってなってますよ。
11日(日)の間違いですよね?

ありがとうございますー

RELLさん>お返事遅くなってすみませんorz
       少しずつ先へ進めるようになったので、再度チャレンジを決意しました・・・!
       今度こそクリアできるように頑張ります(・`ω´・)

Cocaineさん>お仕事お疲れさまです。
         ご指摘ありがとうございますー何も思わず17日って書いてましたw
         訂正させていただきました('ω'*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

