コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ニコ生やってきました。


まず言いたいコトは。

ホント色々すみませんでしたorz

大体の予定通り、14時頃より開始しましたが
予想通りポロポロやられまくって、結局はダラダラと18時まで配信してしまいました。
何度やられたかは・・・後日動画にしてUPしますのでご確認ください。
とんでもない回数になってましたけどね・・・!

あとアイテムの使い方も色々まずいですね。
攻撃の避け方は、私の防具だとかなり重要なのにそれも満足にできてなくて。
うん、かなり力不足だったことを痛感した生放送でした(´・ω・`)

たくさんの方が見に来てくださったのに、
ちゃんとクリア・・・どころか3体目のナルガさんまでも辿りつけなくて
本当に申し訳なかったです。
鬼門だったティガ、その後に出てくる残りのナルガ・ラージャン
あと時間短縮のためのレウスの立ち回りなど
色々見直してまたチャレンジしようと思います・・・!

そちらはニコ生でするか動画として録画するかはまだ未定ですが
いずれにせよ、頑張ってみますので
見捨てず応援よろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は長時間お疲れ様!

昨日は用事ができてしまいリアルタイムで見れませんでした。

夜寝る前に、昼の部1・2と夜の部1・2をタイムシフトで見ました。
私も一応1stでは大剣メインでしたので、てぃあちゃんのチャレンジしようとしている事の凄さがわかります。

応援しているので頑張って!!
メールフォームで微力ですがアドバイスを書いておきますので良かったら見てください。

ありがとー!ヽ^シ'ω')ノシ

えり姉も大剣メインだったとは・・・!
これはお姉さまと呼ぶしかない(コラ

正直挑戦するには色々と足りなかったかなぁと反省中です。
お姉さまのアドバイスもあって、もう少しでナルガ大剣強化できます!
その後じっくり各個戦い方を考えて、リベンジしようと思います(・`ω´・)

近いうちにちゃんとクリアできるとこお見せできるように頑張るー!!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

