コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニコ生のお知らせ。


ニコ動にMHP2G実況を投稿しつづけて、
遂に目標の村の最終クエスト「モンスターハンター」にチャレンジするコトにしました。

前々から言っていたように、
最後のクエストは応援し続けてくださった皆さんに見守っていただくため
「女性実況者コミュニティ」のニコニコ生放送にて挑戦しようと思います。

日取りは、6/27(日)14時頃からを予定しています。
都合(主に私の起きる時間)により、多少遅れるかもしれません。

ニコ生の様子は録画しておいて、後日編集してvol:50としてUPし
まふもふシリーズ完結!としたいと思ってます。
他、変更点などあればブログにてお知らせするつもりです。

あと、心配なのが「何回で」クリアできるのか。
クリアできるまでチャレンジしたいところですが、あまりに失敗し続けると困るので
とりあえずは3回以内クリアを目指したいです。そりゃ1発成功が望ましいですがw
3回以降のチャレンジは、その時の状況で続行か中断か考えようと思います。


動画50回分+αの大剣の修行の成果が出せるのか!?
不安はありますが、頑張ろうと思いますので
お時間のある方、是非遊びにきてやってくださいね('ω'*)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですー

はじめまして( ・ω・)ノ
金銀レイア辺りから(遅くてスイマセン;)楽しませてもらってます!
「モンスターハンター」は一発が重くて忙しいクエ
ってイメージなので、いつものテンパりも楽しみにしてますが、
ガードタイミング抜群のTiaさんなら3回以内でクリアできると信じてます(`・ω・´)b


自分、27日は仕事なので生放送は見れませんが応援してます♪

P.S 仕事の都合次第ではありますが、ご一緒したいです( ´ー`)

No title

モンスターハンターに出現するモンスター4匹をそれぞれ単体のクエをまわして練習しておくのはどうでしょうか?
あとは時間との勝負って感じでしょうか4匹出現するので。

コメありがとうです~

アレドさん>はじめまして~ご視聴ありがとうございます('ω'*)
        実況してるキャラは2ndになるのですが
        実は「モンスターハンター」のクエはコレが初だったりします・・・。
        クエに関しては色んな噂を聞いてるんで
        がっつりガードも活用しつつ準備万端で臨みたいと思います!
        日曜お仕事ご苦労様です・・・頑張ってくださいっ 私も頑張ります~ヽ^シ'ω')ノシ

バクさん>アドバイスありがとうございます!
       私もかなり不安なので、単体クエでがっつり練習しときたいと思います(・`ω´・)
       色々作戦を練って、何とか時間内にクリアできるよう頑張ります!

頑張って下さい!

27日は仕事なので生に参加できませんが、仕事場から応援しています。
モンスターハンターはずーっと昔に2回挑戦して、いずれも時間切れになってしまい、
それ以来やってないのでクリアしたことありません。だからアドバイスもできませんorz。
でも、マフモフ1つで頑張ってきたTiaさんなら、きっとクリアできますよ。
タイムシフト楽しみにしてます。

応援ありがとうですー

Cocaineさん>お勤めご苦労さまです!
         そして期待を裏切ってすみませんorz
         精進して近いうちにクリアするとこお見せしたいです・・・!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

