コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「テオ、再び」UPしました。


過去にも一度UPしておりますが、古龍テオ・テスカトルに挑んできました。





2度目だし、立ち回りも多少マシだろう…!と思ったら大間違いorz
1度目の動画とあまり代わり映えしないという悲しい事実(・ε・` )
少しは簡単に見られるようにしよう、と初めての早送り編集をしてみたら
早送り多すぎて意味のわからない動画になってしまいました…!
しかも動画を見ながら場所を選ばないといけないので
自分の動画をじっくり見ないといけないという羞恥プレイ(*ノノ)
…眠くて全然はかどりませんでした(コラ

前の動画との違いを出したくて
苦し紛れに闘技訓練動画を少し付け足しました。
うーん、ランスってムズカシイ。

50回目は決まってるんですが、残り3回…何をやろうか思案中です。
何か面白い題材ないかなー。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

