コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの再会。


今日専門学校時代の友達2人と、2年ぶりくらいに食事にいきました。
私は途中で中退したんですけどねー(´-ω-`)
2人はちゃんと卒業し、しっかり現役ばりばりの理学療法士として働いてます。
2人とも今日も仕事だったらしく…盆休み3日目の私ってばなんて幸せモノ。

夕方集合し、予約してくれていたアジアンチックなお店に行き
ひたすら食べる、ひたすら喋るw
学生時代の実習の話まで出てきて、「思い出したくないっ」と絶叫したり
家族や仕事の話もしてみたり
2時間たっぷり話し尽くしました。

途中、正面の友人Fが
海老の尻尾を剥こうとしてすぽーんとすっとばし
私の頭にクリーンヒット→放物線を描きつつ私の取り皿へ華麗に着地
なんて荒業を披露してくれたりと
相変わらず行動が突拍子もない面子でした(*´-`)(´-`*)


その後、ぱらついてた雨も止んだので花火をしようと
花火とせんべいを買い込んで近くの河原へ。
先客で20人くらいの団体さんが居ましたが、負けじと大騒ぎしてきました…!

手持ち花火なのに、地面に突き刺してみたり
途中で休憩といいつつおせんべい食べてみたり…

最後の締めに置いておいた線香花火。
4本のうち、3本目だけが綺麗に咲いてくれました。
1・2本目は早く落ちてしまっただけなんですが…
4本目は、火をつけた友人Hが、着火位置を間違えて火薬の上を焼いてしまい
火薬と持ち手が綺麗に分かれて地面にポトッと…Σ(・ω・ノ)ノ

流石です。やることが違うぜ友人H。
昔からこのコのやることは、皆と違ってた…!

結局、落ちた火薬を私がつまんで
熱くなる直前まで手に持ってチャレンジしてみました。
玉が出来る前に終わりました(´・ω:;.:...
…私たちらしい締めですw


ホント久しぶりに、大笑いしておおはしゃぎできました。
2~3歳は若返りますね!
3人で、1年に1回アンチエイジングの為に会おうと約束しました。
…言葉の使い方が間違ってる気がしなくもないですが。

こういう時間ってとっても大事だなーとしみじみ思いました。
普段、こんなテンションで遊ぶことも殆どないですし
数時間で心地よい疲労感を味わう程の楽しみっぷりでした。

今日に引き続き、明日は高校時代の友達とランチに行く約束です。
こちらは10年近く会ってない面子ばかりです…!
まぁ、そのうちの1人が今日会った友人Hなんですけどね。
また明日も大騒ぎになりそうです…w

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

