コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日あった色々。


今日あった色んな出来事その①

女3人で、隣町へ海鮮BBQに行ってきました!
隣町が海沿いの町なので、漁港もあって海産物はたくさんあります。
お店の中で、地元の漁師さんが取ってきた魚やタコイカ貝などを買い込み
捌いてもらった食料を、テラスで焼いて食べる!
その後海沿いにドライブに行って、とってもリフレッシュ☆してきましたw


今日あった色んな出来事その②

小学生のころからの友達から、5/6に出産したよ!と報告メールが。
男の子だという話です。
体重が2525gと聞いて「ニコニコ・・・動画!?」とにんまりしてしまった私は
ニコ動に染まりすぎかもしれない・・・っil||li_| ̄|○il||li
なんにせよおめでとう!母子共にこれからも幸あれっ!


今日あった色んな出来事その③

夜、何となくにーさんと2人で
「メタルギアソリッドピースウォーカー(MGSPW)」の配信をしました。
ストーリーを進めていくと、MHP2Gでも出てくるモンスターと戦える!と
同じMHP2G実況者のことさんが配信してたのを見て、思わず買ったゲームですw
私もにーさんも全然進んでなかったので、操作に悩みつつプレイしました。
しかしダンボール最高!!2人で1つのダンボールにも入れるのが楽しいですww
敵にダンボールで突っ走って行き、さくさく見つかっては逃げ回り
接近体術でちぎっては投げまくるという、へたれスネーク配信となりました!
見てくださった方々、フリーダム配信すぎてごめんなさいww
でもめっさ楽しいです、このゲーム!
MHP2Gと併走して頑張っていきたいですw

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

