コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MHP2G「砂塵の三連星」UPしました。


2週間ぶりに動画を作れましたー!
何だかんだで、先週は忙しかったんで…。





村☆9の後半にあるクエですが
3匹のボス全てが、かつて苦労したタイプのボスです。
それぞれの立ち回りはまだまだですが、最初に挑戦してた頃よりは
すこーしはマシになった気がします!
流石にココまで進んでくると、ある程度は成長の影が見え隠れ・・・?
その代わり、他の武器が全く使えないんですけどね!!

村クエ制覇という目標も、ゴールが見えてきました!
最後に向けて、もっと練習しないとっ(。◕ˇдˇ◕。)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

