コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚式行ってきました。


今日は、小学校からの付き合いだった友達の結婚式でした。
とっても素敵な式でした…友達も見違えるほど綺麗だったし。
旦那さんも優しそうな感じの好青年でした。

天気もよく、暖かい日差しの中での教会式。
水の上にあるガラス張りの教会で素敵でした~。
外でブーケトスがあったんですが、何故キャッチしたし私orz
だって正面飛んできたんだもん!誰も拾いに行かないんだもん!!
まぁ、ブーケが相手を呼んでくれたらいいんですけどね…。

披露宴では私ともう1人で歌を歌うことになってました。
木村カエラの「Butterfly」♭1で!
だってキー高いんですもの。
新婦が「早く終わらせてゆっくり披露宴を楽しんで欲しい」と
プログラムの最初の方に組んでくれたようです。マジ感謝…!

小ネタで間奏中にクルクル回ってみたり、歌い終わってハイタッチしてみたりw
新郎新婦にはウケたようなのでよかったです(´-ω-`)

二次会が同じ式場内であったので、続けて参加。
何故かこっちでもButterfly歌う羽目になった。でもこっちのが上手く歌えたw
ビンゴ大会で2等を当てて大喜び('ω'*)
オーダーメイドの財布をいただきました。男物だけど。
丈夫でよさそうな感じです…!
しかし1等がPSPだったと聞いて、ちょっと悔しかったww

新郎の友人達がとっても賑やかで楽しい人ばかりで
二次会もずいぶん盛り上がりました。
私が貰ったお財布も、新郎の友人の1人が作ったものらしいです。
そういうお仕事っていいなーとちょっと思いました。

まぁ結婚式は天気にも恵まれたし、とても良いものでした。
カラードレスも刺繍入りの綺麗なピンクでよく似合って…!
お姉ちゃん感激っ(同い年ですが


そして式は良いものでしたが、私にとっては不幸すぎる日でもありました。

①美容院のセットの予約を、本来7時だったのに7時半だと勘違いして遅刻。
②セットで使わなかった、持参の花の髪飾りを置き忘れた。
③招待されてた他の友人とドレスが全くかぶった!色まで一緒とかorz
 (しかも披露宴会場で隣の席だった)
④式場に着いたら、肩にかけるレースのショールを家に忘れたことに気づいた。
 →母に持ってきてもらいました…。
⑤ショールを受け取ったのが時間ギリギリで、教会式が私待ち状態になってたorz
⑥教会式のとき、デジカメを手元に持ってくるのを忘れた…。
⑦ショールを留めた花のピンが何かと弾け飛んだ!
 (歌の前の挨拶の時にもふっとんだ。ショール手で押さえて歌ったorz)
⑧披露宴前にお手洗いに行ったとき、洗面台に母から貰ったルビーの指輪を忘れた。
 →披露宴開始直後に気づいて、係の人に持ってきてもらったorz
⑨ドレスの肩紐の留め具が片方、ばきんと折れた。
 →新婦の母が帰りに車で送ってくれたんですが、大きな花を膝に抱えて乗ったので
  座ったときにスカートを引っ張りすぎたらしいですorz
⑩家に着いた後、車の荷台にコートを置き忘れてて新婦の母が届けに戻ってきてくれた。

…もう④くらいから今日は何だかやばい、と思ったんですが
まさかこんなに一日でやらかすとは(´・ω・`)
なかなかないですよ、この負の連鎖!

母が、美容院に髪飾りを取りに行くか?と尋ねるので全力で断りました…!
取りに行ったら今度は事故でも起こしそうな気がしたww

そんなわけで、私にとっては幸せと不幸がたくさん入り混じった
不思議な一日となりましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ご友人のご結婚おめでとうございます。
ブーケを受け取ったということですので、次はTirさんですねw

それにしても負の連鎖恐ろしすぎます・・・
ドレスがまったく一緒なんてありえない・・・
そのうえ隣・・・w

コメありがとうです!

よく思い返してみると、以前別の友人の結婚式で
今回の新婦がブーケをゲットしてたんです…!
ブーケの魔力恐ろしや!
私は出会いと言わず、何か良いことがあるといいなー…
と思うことにします(´-ω-`)

ホントドレスはびびりました。
ある意味大当たりですねww
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

