コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

姫様と初お目見え。


大阪に居る、学生時代に仲の良かったお姉ちゃんが1月女の子を出産。
ずっと会いたいな~と思いつつ3ヶ月が過ぎ
ようやく今日遊びに行ってきました。

しかし大阪恐ろしい…!
JR大阪駅と地下鉄の梅田駅、地理的には同じ場所だと聞いてましたが
それでも広すぎてもうどこへ行けばいいのか…w
うろうろ迷子になりつつ、教えてもらった路線に辿りつきどうにか行けました。


姫様へのファーストコンタクト!
駅まで迎えにきてくれたお姉ちゃんに抱っこされて熟睡中でした。
ほっぺぷにぷにかわゆす…!
寝てる間に、とお昼ご飯を食べに行くと
お座敷で寝かせたら起きました。目がくりくりしてて、私をじーっと見つめてました。
とりあえず泣かれなくて良かった…w

ご飯を食べてると途中で泣き出したので、先に食べ終わった私が抱っこ。
結構大人しく抱かれてくれた!幸せ~('ω'*)
途中で泣かれたけど!

お姉ちゃんちへ行って、お姉ちゃんや姫様とたくさんお話しました。
3ヶ月の姫様、何だか今日はとっても興奮してらっしゃって…
私の顔を見てあぅぁー!としきりにしゃべりかけてくれました。
お姉ちゃんも「今までに私らにもこんなしゃべり方せんかったよ~」と。
何だろう。波長が合ったのか、それとも気に入らないから文句を言ってるのかww

ひとしきり遊ぶと、おなかが空いたのかぐずりだして
お乳を勢いよく飲んでました。
母乳を飲む赤ちゃんもあげてるお母さんも、見てると何だか微笑ましいです。
飲み終わったら今度は眠くてぐずりだしましたw
お姉ちゃん曰く
「るなちゃんがおるから、気になって寝たくないのに眠たいから怒ってる」と。
気に入ってもらえてるんなら光栄なんだけどなーw
あと、赤ん坊は眠りに落ちることを怖がるらしいです。
眠りというものが理解できず「このまま死ぬんじゃないだろうか」と不安になるから
眠たくなるとぐずるんだ、と教えてもらいました。
何だかすっごい納得。

しかし眠気と葛藤しつつ眠りに落ちた姫様。
赤ちゃんは寝顔最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕方までゆっくりさせてもらい、家に帰りました。
一緒にお見送りに来てくれた姫様も
外が好きなのか大人しくなってそのまま寝てましたw

身近な友達で子供ができたのは初めてだったんで
今日はなんだかとても感動しました。
改めて赤ちゃんかわゆす!!!
姫様の成長も楽しみですw


ちなみに、帰りもやっぱり大阪駅で迷子になりますた。
やっぱ1人で大阪こえええええええええ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

