コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テトリスの嵐。


最近周りで大流行のオンラインテトリス…!
すっかり私もハマっております。

なんですか…何なんですかあの中毒性!
そして何なんですかあのぎゃおすの感染率ww
ごめん興奮しすぎた。やったことない人にはわからない病原菌でしたorz

とりあえず、オンラインテトリスが楽しすぎます!
最近色んな配信環境を確認してて
ちょっと頭いっぱいいっぱいになってたんですが
まじ行き詰ったらテトリスに逃亡するようになってますww

皆でテトリスやろうずー!(。◕ˇдˇ◕。)


そうそう。
今日は弟の誕生日でした。
弟が3月末、私が4月頭・・・と年の差が縮まるのは10日ほどなんですがw
最近弟はストレスが原因か、ちょいと具合が悪いようです。
様子も気になったので、仕事が終わってから電話してみました。
…決してブラコンではないんだからねっ><

こないだ検査入院をしたらしく、今は結果待ちという状況らしいです。
調子はまぁ良くはないみたいですが、声は元気そうでなによりです。
転勤して、遠く慣れない所で頑張って疲れてるんだろなーと思います。
近頃はネットで話をすることも多いんで、とりあえず生きてるな、とw

今年も君に幸あれ~ヽ^シ'ω')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

