コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

盆休み初日。


昨日久々にお酒飲んだら、昼まで起きられませんでした…。
墓参り行き損ねた(・ε・` )

今日こそは、MHP2Gの動画撮ろうと思ってたんですが
次の相手と決めたボスに有効な属性武器を強化しようとして
フルフルとゲリョス狩りに行ったんです。

…なかなか材料くれないっ!

結局、あと1~2回はゲリョスに行かなきゃです。。。
アイツ走り回るから嫌いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで、明日にはUPできたらな、と思ってます。はい。


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

