コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

kai楽しい~。


今日、夜仕事から戻ってご飯を済ませ
何だかsuzuちゃんがニコ生の設定を頑張ってるのを見て…
思わず私も画質向上に燃えてきました!

なので、ちょっとテスト枠を取っていじってみました。
こないだのニコ生の時と設定を少し変えてやってみたら
ちょっとマシになったかも!やっほぃ('ω'*)

と一通り試して満足して
その後月見さんとMANAさんがkaiで遊んでると聞きつけ飛び込んできましたw
いつもニコ生で見る人と一緒に狩れるってテンション上がる!(。◕ˇдˇ◕。)
てゆか飛び込んでったくせに私の材料集めに付き合わせるとか私何様!?w
優しいお2人は颯爽とG級レウスを倒してくれました。
そして遊んでただけの私が紅玉をげっと!?罰当たりそう…!
その後ついったーでお知り合いになった方も合流して
今度はレイア亜種につれてってもらいました。
なんてゆーか、この間のニコ生でのkaiといい今日のkaiといい
マジPT楽しいです!(*´Д`)

ほんと、コミュに参加してから友達がたくさん増えてすごい嬉しいです。
これからも色んな人とkaiで遊べたらいいな~('ω'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生頑張って4月中に環境整えたかったけど無理そうだぁーorz
画質云々言えるレベル以前にきちんと音声配信できるようになりたいです(´;ω;`)ブワッ 新しいオーディオデバイス欲しい・・・><!

画質うpしたてぃあ姉の配信楽しみにしております(*´・ω・`) !!!

ふぁいと!

ニコ生は意外と難しいですのー…。
私もちゃんと配信できるようになるまでかなり時間がかかりましたよorz
でもあと音だけならもうすぐだ!
姉貴はテスト付き合いと応援ならいくらでもするよ!(コラ

画質…!今回だけです!
キレイに撮れるように頑張って30分以内動画目指します(。◕ˇдˇ◕。)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

