コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついったーはじめました。


ニコ動の実況仲間のむつみんさんから、Twitterを教えてもらいました。
名前は聞いたことあったし、色んな方がやってるのも知ってたんですが
何となく手出ししてなかったという…w

Twitterでのいわゆるフレンド登録のような機能が
フォローというらしいのですが…

「フォローミー!!」

と突然CoDの兵隊さんの声が聞こえた気がしたのは私だけ…だよねorz
最近やってないなぁ、CoD。
ここしばらくは生放送のコトでMHP2Gにかかりっきりになってたので
ちょっと落ち着いて、たまにはCoDやろうかなー。このままじゃ上達しないw


話は戻りますが、むつみんさんのおかげで
すぐに色んな方からフォローのお知らせをいただきました。
みんなのつぶやきを見てみると、結構賑わってるようなので
ちょっとずつ参加できたらいいなーと思います。
もし気になる方いらっしゃったら
TiaMariaで検索いただければ見つかると思います。

というわけで…睡眠なう(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MHP3ワクワク

何だかとっても盛り上がってきてますね!
やってみたいなーと思いますが、XboxのMHFも気になるところ…あぁ悩む!

生放送、タイムシフトかコミュの方で録画をUPしてくださってますので
もしご興味がおありなら見てやってくださいませw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

