コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニコ生配信予定。


先日の話ですが。
ニコニコ動画の生放送がコミュニティ参加中の実況者さんの間で
ちょくちょく行われるようになり、私もやってみたいなーと思い
あれこれと調節をしてきたわけです。

しかし、最後の難関ステレオミキサー・・・!
私のPCがちょっと特殊らしく、上手くミキサーができませんでした。
コミュオーナーのりのさんを始め、実況仲間のみなさんから
色々知恵をいただいて試していって
やっとMHP2Gの実況をXlinkを利用してスカイプ音声でのPTプレイを
ニコ生で配信できるとこまでたどり着きました!

というわけで、ちょっと音はキレイではないですが
3/14(日)の夜に、ニコ生配信やってみたいと思いますw
時間帯はおそらく、夕食後一息ついた後くらいになりそうですが
メンバー・時間はまだ未定です。
大体決まったらコミュのお知らせに載せようと思います。
PTの4人といわず、大勢でわいわいしてみたいなー!
まぁ、どういう感じになるかはわかりませんが
お時間の合う方は是非のぞきにいらしてくださいませ('ω'*)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

