コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「眩しい夫婦」UPしました。


クエもそろそろやり応えのあるものばかりが残ってきました。






このクエのために、フルフル大剣を強化すべく
この数日G級フルフルをしばきに行ってました。
しかし倒せない倒せない・・・orz
やっとやられなくなったと思ったら、今度は攻撃力不足か時間ギリギリということに。
しかも捕獲でですよ!捕獲!
もう、他のクエとかクリアできるんだろーかと不安になります。
ちょっとずつ武器強化進めていきたいと思います・・・(・ε・` )

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント


見ました

おもしろかったですよ

狩りお疲れ様です!

初コメ失礼します!^^
狩りお疲れ様でした!
リオ夫妻の狩り実況楽しかったです^^
てぃあサンの大剣のガードの仕方がすっごく勉強になりましたw(゚o゚)w
いつもリオ夫婦にひき殺される私・・・。
あんな風にいつか大剣を使いこなしたいです!!
次回の実況も楽しみです^^

さすがマフモフハンター!

新作早速拝見しました~(´∀`*)
そう!漢方薬忘れた日に限って毒攻撃食らうのよね!w
てぃあちゃんの尻尾斬り&溜め斬りをリスペクトしたいむつみんでした。
今度マフモフ&大剣でコラボしたいですw

No title

ぜかさん>ご視聴ありがとうございます!
     ひたすら夫妻に蹴られる動画でしたが・・・
     楽しんでいただけたならなによりですw

junさん>ようこそ寝言ブログへ!w
     狩りおつありがとーです('ω'*)
     大剣のガードは、必死にボタンを押してるだけなんですよ・・・!
     私に出来るんだからjunさんもいけるいける!
     見ごたえのある動画になるように、精進しますのでこれからもよろしくお願いしますw

むつみんさん>そうそう・・・いらないやーと思った時に限って百発百中なんですよねorz
       溜め斬りはもっと練習しないといけないんですよね。
       3でなかなか当てれません(・ε・` )
       コラボばっちこーい!w大剣の後は太刀やりましょ('ω'*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

