コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

桜、さくら。


何かそろそろ春めいてきたし素敵なテンプレ見つけちゃったしで
ちょっとテンプレ変えてみました。
背景が暗いの、何となく好きなんです><
夜桜見に行きたいなぁー…。


で。春です。
花粉症ですorz
今日の昼に急速に悪化しました…。
くしゃみ連発、鼻水もでるしもう完璧ですv
悪あがきはやめて、さっさと薬を飲み始めることにしました。

春は好きです。桜好きです。ひなたぼっこ大好きです。
花粉症さえなければもっと好きです…!( ゚Д゚)


それはそうと、今日はちょっと頑張ってMHP2Gやってました。
G級のフルフルをしばきに行ったんですが…一撃がイタイイタイ。
ろくな防具作ってないし、もうマフモフのままでいーやと突撃してみたら
電撃一撃で火事場発動状態…!こりゃ死ねる!!
3~4回挑んで、やっと捕獲に成功。しかも残り5分。
立ち回りも問題かもしれませんが、武器がそろそろ辛い…!
村クエを進めて行くにも、丈夫なのがたくさん控えてるので
ちょいと頑張ってG級素材集めないとなぁ…と思う今日この頃。
さぁて、もうちょいフルフル頑張るかー・゚・(ノд`)・゚・


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( >ω<):∵イップシ

ご心配ありがとうございます!
腰も少しマシになってきています。油断すると痛みますケド。。。
花粉は長期戦になりそうですが
フルフルも頑張って素材剥ぎ取ってきます!(・`ω´・)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

