コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

都会堪能。腰イタイ。


今日は朝から小雨が降ったり止んだり。
大降りにならなかっただけマシですねー。宣言通り、神戸行ってまいりました。

14時半からの講習会を、何とか眠気と戦いつつ出席して
その後は三ノ宮駅前にある○I○Iと書かれた大きなお店へ。
まぁこれ、マルイと読むらしいんですが…最初真面目に読めなくて「おいおい」とか読んでましたw

2階をうろうろしていると、何だか気になるネイビーのトレンチコートを発見。
裏地が水色と白のストライプで、折り返した袖が綺麗!
襟も取り外して襟ナシとしても着れるし、コートの裾は絞れるようになっててバルーン形にもなるという2Wayタイプ。
試着させてもらったらサイズは何とかクリア。私肩幅があるからなかなか合うコートってないんですよね…。
しかも素材がとっても軽く、形も好きなAラインタイプ。
もうめちゃめちゃ悩みました。だって値段が…!。゚(゚ぅェ´゚)゚。

一旦売り場を離れ、マルイも出て、センター街をうろうろして違う店に入って…
それでも何故か忘れられず、結局戻って買いました(・ε・` )
27300円のコート…カードを作ったので10%引きになるとはいえ、私がこんな買い物をするのはかなり稀です。
春物のコートは持ってないし、ネイビーだと何色でも合わせやすいし、私の好きなタートルネックと相性いいし…
色々自分に言い聞かせて帰ってきましたヨ。大事に着ます…!


その後、元町の南京町へ行きました。
母が好きなチャイニーズバーガーを持ち帰りで多めにゲットし、私のお目当て「老祥記」へ!
南京町の有名な豚まん屋さんで、よく店の外の広場まで行列ができるお店です。
売り切れ次第で閉店してしまったりするんで、服で悩んで遅くなってしまったから開いてるか不安だったんですが
今日は平日で少なかったのか、18時過ぎくらいでも開いてました。
3つ食べて5つは家へのお土産に。
ホントは食べた豚まんを写メに撮ってココに載せようと思ってたのに
食べるのに夢中で忘れてました(*ノノ)
うまかったよ!


JR元町駅へ行くと、電車が何故か結構遅れてたんですが
運よく家の最寄り駅まで乗り換えナシでいける新快速が来たので案外早く家へ着きました。
悩んだコートを母に見せると、良い買い物したんじゃない?と。
そう言ってもらえて、やっとすっきりしましたw

神戸は滅多に行かないんですが、まぁたまにはお買い物に行ってもいいかなー。
今度は美味しい食べ物も食べたいな…!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

