コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

都会へ。


今日は桃の節句ですか。
もう我が家は母がいい加減諦めたのか、お雛様はお隠れになったままですw
まぁお雛様を飾るような年齢でもn(ゲフンゲフン
これでもう、独身貴族まっしぐらですね…!


それはそうと。
明日はせっかくの休日なのに(私は木曜日曜が休みです)
それを返上して勉強会に行かないといけなくなっています。
腰もよくないから行きたくないのに…orz
何だか近頃、こういう勉強会の場は毎回行かされてる気がします。
私はすぐ居眠りしちゃうから、気が重いです;;

しかしまぁ、会場が神戸の三宮なので
随分と久しぶりに都会へ行くことになります。
専門学校は神戸の方へ通ってたんですが、大人になってからはもう滅多に行くことがないです。
たまには都会の空気を吸うのもいいかなーとは思いますけど…電車しんどいなぁ(´-ω-`)

でもせっかくなので、少しくらい買い物にぶらついてもいいかなーと思ったり思わなかったり。
明日は一日雨らしいので、ホント気が向いたらになりそうです。
はぅ…がんばろー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

神戸いいべつね

No title

いいべいいべー。神戸はいいべー。
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

