コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お盆休み。


明日からやっとお盆休みです!
しかし時が過ぎるのは早いです…。
気がつけば夏も半ば。
海行きたいヨー。

夜、仕事の〆をしてたら
突然キンキンに冷えたビールが飲みたくなりました…('ω'*)
おっさんですね。はい。
のどが渇いてたんですw

家に帰ってご飯後見つけたのは
前に買っておいたファジーネーブルの缶のカクテル。
発泡酒も1本だけあったんですが、母の分っぽかったんでやめました。


んで、今やっと飲み終わったとこですが。

足首痛い…!

私、酔うと関節にくるんですよねー。
足首とか手首とか、ひどいと膝・肘などなど。
完全に父譲りです。同じように痛がってたそうです。
缶1本で傷みがでるとは…私も弱くなったもんです(´-ω-`)
学生時代はしょっちゅう飲み会があったんで、よく飲んでたんですが
今は滅多に飲まないんで、1本が限界です。

…眠い!
明日はお墓参りに朝早く行く予定です。
起きられない気がする…。
おやすみなさいZzz...

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、自分も良いが酷くなると関節痛くなるよぉ
最近、めっきりアルコール量減ってますけど・・

アセトアルデヒドのせいなんだとさ。

あせとあるでひど…

どっかで聞いたことあるけど、忘れたなぁアセトアルデヒドw

関節痛仲間が居たわー('ω'*)
お酒はほどほどがいいですよ。うん。
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

