コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ディアvsティア」UPしましたー。


こないだの2/28に行われた、むつみんさんの生放送をニヤニヤしつつ見ていたら
「ディアvsティア」なんてだれうまなコメを見てしまったので、ついやってしまいました。







だからディア苦手なんだってばあああああああっヽ(`Д´)ノ
いつもは尻尾が切れないと嘆くとこなんですが、ディアに限っては角が折れません。
体当たりやら突進やらが怖くて、上手く頭に殴りかかれないんですよね。
へたれなプレイですが、ココは勘弁してください(・ε・` )

とりあえず、毎回出オチはそろそろやめたいところです…orz

それと、2/28からニコ動での私のプロフイラストを変えました。
私自身は絵が描けない…というか一応描けても色が付けれないんです。
なので、今までは赤レンジャーを貼ってたわけですがw(中身は私です)
でも一応MHP2G実況してるわけだし、それらしい絵が欲しいなぁ…と思って探していたら
素敵な絵を描く絵師さんをpixivというサイトで発見し、さらに依頼OKということなので
思い切ってお願いしていたんです(*ノノ)
それが28日に完成品をいただいたわけです。
相棒のコタローまで描いていただいて、しかもちゃんとまふもふで良い笑顔で…!
マジ感激です。もー思わずニヤニヤしてしまいました(何
嬉しすぎて、ブログのプロフにも使っちゃいましたw


あと、生放送経験させていただいて
自分もやってみたいなーと思い、以前投げたスカイプ音声録音の問題を改めて調べなおしたんですが
結局もう1歩のところで詰みました(´・ω:;.:...
なので、前にりのさんが教えてくれたサウンドアダプタを買ってみました。
コレで一度音声のチェックをしてみて、うまく行きそうなら生放送決行してみたいな!と思ってます。
上手くいくといいなー。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございます!w
「高級耳栓必須動画」…編集時にあの箇所は悩んだんです…w
何か変な声がしかもでっかく入ってしまったから、音量下げようかと思ったけど…
めんどくなりましt;y=ー( ゚д゚)・∵.
タグつけてくれた方&《音量注意》コメくれた方に感謝ですねw

音声テストは今まだ難航中ですorz
とりあえずソロ配信は出来るようにはなったみたいですが…Skype&kai配信はまだ難しそうです。
ウチのオーディオデバイスおばかさんみたいですわ(・ε・` )
でも生放送にお邪魔することはできると思いますので、是非呼んでくださいねっw
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

