コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1日遅れですが。


昨日の夜、女性実況総合コミュ所属の実況者さんと3人で初めてニコニコ生放送を体験しました。
『【MHP2G実況】G級をライトボウガンで一周ひとり旅』実況中でコミュオーナーのりのさんと
『【MHP2G】HR9だけどソロでHR9目指すよ!』実況中の暁月ユウさんとご一緒させていただきました。

スカイプでお話するのも初めてだったんですが
とにかくお二人とも親切&知識豊富…!
生放送の設定やらのお話もされてたんですが、半分以上私理解できなかったです@@;
私も生放送配信できるようにしたいんですけど…ステレオミキサーに問題があって難しいということは
りのさんにチェックしていただいてわかりました。
でもちょっと何とか調べてみようかなーと思ってます。

マフモフ装備まで合わせていただき、さらに私の集会所緊急クエまでしていただき
しかもアカムにへっぴり腰でやられまくってしまい(・ε・` )
それでも枠ギリギリに狩猟できたのはお二人と応援してくださった視聴者の方々のお陰と思ってます。

生放送なだけに、本来コメントに反応しながらするものなんでしょうが
あまりにアカムに必死すぎて、リアルタイムに反応できなくて申し訳なかったです。
今日しっかり見直して全コメ見させていただきました!
案外応援コメが多くて驚きました…へたれすぎてヒヤヒヤさせましたよねorz
視聴・コメいただいた方々、ホントありがとうございました。

私の声がアレ以上大きくできなかったので、あまりしゃべってないように見えたかもしれませんが
一応しゃべってるんですよ?叫び声ばっかりですが…。
その辺も今後の課題ですかねー。


2枠でりのさんが去られた後も、ユウさんと試行錯誤の放送をさせていただきましたが
ずいぶん遅くになってしまったものの最後までお付き合いいただいた方が多数いらっしゃって
何だか感激しました…。゚(゚ぅェ´゚)゚。
私はぼーっとしゃべってるばかりで何もできませんでしたが…
ユウさんは色々悩んで頑張ってらしたようで、それは申し訳なかったなぁと思います。
でも最後には一応プレイ動画が放送できたので、ユウさんの努力の勝利でしょうかね…!
最後まで見守ってくださった方々、ありがとうございました。
あの後ちゃんとヒプノ2匹狩れて、晴れてG級仲間入りを果たしました!w


今後も、自分の動画UPに加えてちょろっとでも生放送させてもらう機会があればいいなと思ってます。
とっても昨日は楽しかった…!
もし放送ができる日が来れば、またご来場くださいませ!w
ありがとうございました~ヾ(。・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

